TOP

名古屋の風俗はすごいにつきました。体験談を載せときます。

風俗のポータルサイトって大事ですね

自分は名古屋に住んでいる学生です。20歳すぎてから手を出した風俗にすっかりはまってしまい、なけなしのバイト代をほぼつぎ込んでいます。興味があるジャンルの店にはほぼ行ってしまったので、どうしようかなーと思っていたところ、名古屋の風俗をまとめたポータルサイトを見つけました。【風俗 名古屋】で検索してきたら出てきたサイトです。見てみると、自分の知らない店がたくさんあるじゃないですか!やっぱり自力で店を探すより、こうやってまとめてくれてるサイトを使う方が便利ですね。新店の情報もすぐ入ってくるし。早速この中からコスプレをしてくれるお店を選びました。アニメやマンガが好きなので、コスプレがある店はとりあえず使いたくなるんですよ。この店は嬢の容姿レベルはまあまあ。コスプレのコスチュームの数もそれなりにありました。それに料金が安いので、ヘビロテするには良さそうな店でした。好みの顔の女の子がいたのですが、ちゃんとキャラになりきってプレイをしてくれたし、好感度は高いです。これからはこまめにネットを見ることにしようと思います。

唯一の癒しが名古屋の風俗嬢……

俺は名古屋に転勤になってまだ半年しか経っていない独身リーマンです。コミュ障なので友達もいない土地に一人で来て、かなり落ち込んでいます。未だに友達らしい友達はできないし、同僚ともあんまり上手くいってないし。そんな俺の唯一の癒しは名古屋のとある風俗店の女の子。同い年のOLさんで、週にニ~三日だけ働いているみたいです。彼女は美人なだけじゃなくて、話していてすごく癒されるんです。俺の愚痴なんかも聞いてくれて慰めてくれることもあります。こんな子が彼女になってくれたらなーって思いますね。でも、チキンなので想いを打ち明けることはできず、毎週彼女を指名するだけになってます。もちろん、プレイも満足してます。この子とは風俗ならではの激しいプレイと言うよりは恋人同士みたいなイチャイチャプレイを主にやってますね。マンネリになりがちなまったりプレイなのですが、全然飽きません。こういう子が「上手い」風俗嬢なのでしょうね。完全に彼女の虜になってますもん。